スポンサード リンク

西条美咲の過去の仕事は??

話題になっているのは、女優さんの西条美咲です。

「演技力がすごい!」

と言われています。


西条美咲の2枚目のDVD「時の雫」の発売記念イベントが、東京秋葉原のソフマップでありました。

周辺には、ファンやオタクがたくさん来て大盛況だったみたい。

2枚目のDVD「時の雫」では、セクシーショットもたくさんあるし、かわいいショットやロリータ系もあるそうです。


西条美咲は、

「眼帯をしている水着のページがおすすめです。」

と言っています。

自分で着る衣装も選んだ写真集だから、気合も入っています。


西条美咲…


・1986年3月29日生まれ
・27歳
・A型
・京都出身
・身長153センチ
・B81・W57・H82




無題.jpg


今までは舞台での活躍が多かったので、テレビには出てきませんでした。
注目を集めたので、これからはテレビでも見られるでしょう。


西条美咲は若かったときの、福田萌に似ているかな?
オリエンタルラジオの中田敦彦の嫁になって、子供も産んでデブったけれども。


西条美咲は、目が大きくて黒髪の女優さんです。


よくあるパターンで、昔はあぶない仕事をしていたのです。

美尻が売りで、撮影会でも人気者でした。

昔の名前は、森山花奈です。

DVDもきわどいものを何枚も発売しています。



ロリータ系だったんだ!

女優さんは注目される前には、AVをやっていたり変なビデオに出ていたり過去はすごいです。

キャバクラやHな場所で働いていた女優さんもたくさんいるよね!

西条美咲も名前を変えて、

「過去のことは消せた!」

と思っているのかな?

きゃりーぱみゅぱみゅもブレイクする前には、ロリータ―系の活動をしていてHなことをやっていました。


体操着を着たり、全裸でエプロンをつけたり…。

釈由美子やスザンヌもホステスだったのです。


昔の過去なんか、どうでもいいのかな?

西条美咲にとっては、森山花奈の時代のことはなくしたい過去なのでしょうか?

Tバックで美尻をさらしていたのは知られたくないよね〜〜〜。

恥ずかしい。





スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 16:52 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。