スポンサード リンク

森崎友紀はグラドル?料理研究家?整形??

タレントでもないのに美しい人はいます。

議員さんとか自衛隊とか…。

美しい料理研究家は森崎友紀です。


料理研究家なのですが、アイドルのような活動をしています。

今度、写真集も出すみたいです。

本人もやる気満々で、いい写真集になったと自信をもっています。


森崎友紀
無題.jpg


・1979年12月29日生まれ
・33歳
・A型
・大阪市堺市出身
・88−58−88 ホント?
・162センチ45キロ
・賢明学園高校
・岡山ノートルダム清心大学 人間生活学部卒業
・特技 ピアノ



昔の写真も流出していますが、顔が全く違うのです。

昔の写真は、顔も真ん丸で目も細い!

今は小顔で、目も2重です。

たぶん…、整形をしているのでしょう。

見た目に、別人だもん。

昔の写真はパンパンで、大阪によくいるオネエちゃんという感じです。

昔の写真
SEIKEIMAE.jpg



自分の写真集出すくらいですから、顔だけではなくて全身を整形しているかもしれません。

森崎友紀はこの先は、さらにグラビアとか料理とは関係ない方に進んでいくのでしょう。


料理研究家もまじめな人もいますが、モテる!とか話題になる!と言うことから始める人もいます。

男の子がモテたいから、バンドをやるようなものです。

料理上手な子だったら、男にモテますから。


森崎友紀は素敵な男性がいたら、ゲット!したいと思っています。

ココリコの遠藤も森崎友紀を口説いたとか?


同じ料理研究家の川越達也も森崎友紀と番組で共演していて、

「アヤシイ!」

と騒がれました。


川越達也もイタリアンシェフですが、マスコミに年中ちょこちょこと出てきますよね〜〜〜。

森崎友紀は33歳になって、写真集出してみんなにちやほやされて…


料理研究家以上に、おいしいキャラかもしれません。

森崎友紀をよく思わない敵も多いと聞きますから、油断はできません。


スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 15:25 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。