スポンサード リンク

misonoが引退を撤回! どうでもいいか!!

「うち〜〜〜」
の言葉で、自己主張しかしないのは、misonoです。

misonoとは?
misono.jpg


1984年10月13日生まれ
29歳
B型
本名 神田美苑
154センチ
京都市伏見区出身


misonoは、去年引退する!と言い出しました。
芸能界ではナンバーワンになれないから、引退したかったのです。


芸能界は嫌だから、キャバ嬢になるといっていました。
その話は、当然撤回になったみたい。

今日参加した兵庫県伊丹市での物産イベントで、
「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく。」
と宣言。

misonoが言ったことなんか、誰も信じていないけれどもさ。
どうやら、マネージャーにこっぴどく怒られたようです。


勝手なことを言ったので。
マネージャーもやっていられないね。

misonoは倖田來未の妹で、歌もうまいし、
変なことを言わなかったら、そこそこかわいいのに、
何で変なことを言ってしまうのかな?

misonoは子供の時にいじめられて、それ以来、人が怖い!みたい。
だから、虚言癖になったのかもね。

ネタがない時には、misonoのような子がいたらネタになるからいいけれども。
女・石田純一か?


芸能界でも芸人さんは、
「misonoだけは嫌だ!」
と合言葉になっています。


ロンブーの淳も有吉も
「misonoが最悪!」
と言っていますので、格付けランキングでもいつも下位です。
最近、嫌われ者でmisonoに迫ってきているのは水沢アリーです。


同じ番組に出ていたおバカタレントの里田まいが、楽天のマークンと結婚してニューヨークに行くことも、misonoはよく思っていないらしいよ。
人の旦那がよく見えるのかな?
同じおバカタレントでも差がついたものだ!




スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 22:41 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。