スポンサード リンク

国分太一が「はなまる」の後番組の「いっぷく!」の司会に決定!!

長年続いたTBSの朝の「はなまるマーケット」が今年3月で終了します。

その後継番組の「いっぷく!」の司会には、tokioの国分太一が決まりました。

国分太一
kokubun.jpg

1974年9月2日生まれ
39歳
167センチ
O型
左利き
東京都出身


「理想は番組の頭から“もう2年くらいやっています!”みたいな顔でスタートしたいなと思います。

すでに、緊張してきていますが……」


アシスタントは、TBSの枡田絵理奈アナウンサーで、

オネエキャラの岩下尚史さんも毎日出ます。


現在、朝の時間帯はNHKの「あさイチ」が絶好調です。

おばさんキャラの有働由美子と、v6のイノッチの人気コンビです。


そういえば!

ジャニーズ対決だね。


ジャニーズ軍団は昔は裏番組にはかぶらないようになっていましたが、最近ではそんなこともなくなったのです。


ジャニーズ軍団では、キャスター陣になるのに力を入れていますから!

イノッチの絶好調の番組の裏に、モロ国分太一が登場することになったみたいです。


ジャニーズも一時期ほどの人気がなくなったから、新しい活躍の場でキャスターになる子が多いね。

嵐の桜井翔とかKAT―TUNの亀梨和也とかNEWSの小山慶一郎とか、

キャスター路線でやっています。


今度始まる朝番組、「いっぷく!」はどんな視聴率になるのかな?

狙ったような視聴率がとれたらいいけれども、思うように数字が取れるかな?

番組はやってみなかったら、何がヒットするのかわからないですね。


「笑っていいとも!」

だって、始まった時には、

「夜の顔のタモリ、しかもサングラスをかけて昼の司会は無理!」

と、大ブーイングだったのです。


それが、今年の3月まで、32年間も続くのですから…。

番組の命運は神のみぞ知る?


でもさ、国分太一では弱いよね〜〜。

イノッチに勝てるかな?


スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 15:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。