スポンサード リンク

森三中の黒沢かずこはこれから1人で活動をしていきます!!

コマーシャルでも大人気の森三中ですが、今年は異変がありそう?

大島美幸が妊娠したいから、5月から芸能活動を休みます。
村上知子は3月に出産するので、産休に入りました。


残ったのは、極度の人見知りの黒沢かずこです。
しばらくは、3人ではなくて1人で活動をしていきます。


「いつも影にいて安心していたけど、2人が前にいらっしゃらないので緊張します。」
と、1人でやっていくのに自信がないようです。

黒沢かずこ
無題.png


1978年10月17日生まれ
本名 黒沢宗子
35歳
茨城県ひたちなか市出身
O型
157センチ
72キロ
水戸短期大学付属高校卒業



女性はコンビやトリオだったら妊娠や出産があるので、みんなで活動をできるケースは少なくなります。
過去にも、誰かが結婚とか妊娠とかでやめて、コンビやトリオがうまくいかなくなったケースも出ていました。


歌手のMAXもメンバーのミーナが妊娠して、解散騒動の大げんかになったし。
内心では、おめでとう!


とか言っていても、どんなことを考えているのかは分からないですよね。
嫉妬とかもあるかもしれません。


森三中はそれぞれの道を行く!だから、歌手のMAXとは違いますが、黒沢さん1人で大丈夫なのでしょうか?


森三中は男性ではなくて、女性のファンが多い芸人です。
女の子が、「デブでもブスでも頑張っていたらいいのか!」
ということで人気があるからです。

ちなみに昔の黒沢かずこはデブでもブスでもありません。
むしろチョーかわいいです。
kurosawa.jpg


今年は、人気の森三中どんな展開になるのかな?
結婚して、ママになって、それでも人気で稼いで…
というのは、無理がある話かもしれません。


全部の幸せをゲットしようなんて、甘いぞ〜!


スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 16:03 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。