スポンサード リンク

三田友梨佳アナ上目遣いで羽生結弦選手のメダル触って自分1人で興奮!画像あり!!

日本人選手が大活躍しているソチオリンピックです。

選手の活躍も気になりますが、各テレビ局でタレントやアナウンサーが入り乱れて報道をしています。


「なんで、あんたがここにいるの?」

とつっこみたくなる、タレントやアナウンサーがいませんか?


ネットでも反感を買っているのは、フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナです。


三田友梨佳

無題.png


1987年5月23日生まれ
26歳
東京都出身
青山学院大学卒業
A型
実家は有名な料亭『玄冶店 濱田家』


三田友梨佳アナウンサーはソチに滞在してリポートをしているのですが、バッシングされているのは、男子フィギュアスケートで、金メダルを獲得した羽生結弦関係です。


レポートしていたのですが、感極まったのか、番組の中で泣いてしまったのです。

その後で、金メダルを獲得した羽生結弦がメダルを首から下げて、番組に登場しました。


その時のやり取りでも、

三田友梨佳アナウンサーが上目遣いで、


「ちょっと、メダルに触らせてもらっていいですか?」

「うれしい!金メダルは大きいですね。重いですね!」


まったく、レポートになっていなかったのです。

勝手に、自分1人で興奮していました。

無題.png


羽生結弦選手も困惑していました。

ただネットでバッシングされているだけではなくて、フジテレビには抗議の声がたくさん届けられています。


日本人選手が金メダルを獲得したら興奮してしまいますが…。

自分が主役ではないのですから、見ている人に届けられるインタビューをしないといけないよね。


ミタパンでは、まだ実力不足なのかな?

それともイケメンの羽生結弦選手を見て、媚び媚びの女の素がでてしまったのかもしれません。


スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 14:40 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。