スポンサード リンク

田原俊彦、笑っていいともの『グランドフィナーレ特大号』に出演か!?ジャニーズとの共演は??

芸能界では、昔活躍したスターがまたテレビに出てきて人気になっています。

田原俊彦も昔は典型的なアイドルで大人気だったのです。


ジャニーズにいたのに不義理をしたので、

ジャニーズ事務所から、追い出されるような形になりました。


それ以降、ジャニーズ系のアイドルと田原俊彦は共演できていないのです。


田原俊彦
images.jpg


1961年2月28日生まれ
52歳
山梨県甲府市出身
山梨県立甲府工業高校
姉が3人、妹が1人いる
175センチ
59キロ
B型
嫁 元モデルの向井田彩子
娘2人も芸能活動をしている



近藤真彦はジャニーズに逆らわないでやってきたのです。
でも、田原俊彦は、
「俺ってビッグ!」
発言もありましたし、いい子ではなかったのだ。


ここにきて、
もしかしたら!
田原俊彦とジャニーズに共演があるかもしれません。

それは、笑っていいともの特番『グランドフィナーレ特大号』です。
『グランドフィナーレ特大号』には歴代の番組出演者が出るのですが、
田原俊彦もレギュラーをやっていた時期があります。


ジャニーズタレントも多数出ますから、これはバッティングするのも仕方がないでしょう。
スマップやTOKIO、V6誰が記念番組に出るのかは分かりませんが、何人も記念番組には出演するからです。


俊ちゃんが出演した回、1988年4月29日が笑っていいともの最高視聴率を記録した回です。
27.9%という高い視聴率をはじき出しています。

番組1の視聴率男を出さないわけにはいかないでしょう!


「笑っていいとも!」の『グランドフィナーレ特大号』では、
何十年間に及ぶ俊ちゃんとジャニーズの確執が解決されるかもしれません。
今さら、確執なんて…。
芸能界には、変なしきたりがあるもんですね。




スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 19:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。