スポンサード リンク

モデルのSHIHOは韓国人?娘の名前は?

結婚した女性のあこがれは、モデルのSHIHOです。
SHIHOが写真を公開したら、
「きれい!」
という声が届いています。
今や、新しいカリスマだね。

SHIHO

無題.png

滋賀県草津市出身
血液型A型
173 cm
?kg
スリーサイズ 82 - 58 - 84
バストのカップD
靴のサイズ 24 cm
デビュー 16歳
親友がほしのあき。
SHIHOの仕事についてきて、ほしのあきはスカウトされた。


2009年、総合格闘家の秋山成勲と結婚。
2011年10月24日に女の子を出産。


2ヶ月でマイナス10kgのダイエットに成功。
そのやり方が書かれた『トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ』は発売 2ヶ月で12万部を売り上げた。


SHIHOは様々なブランドのプロデュースをしています。
洋服やアクセサリー靴や雑貨です。
どの商品もよく売れています。


2011年10月24日には、女の子のサランちゃんを生みました。
旦那のブログにも、たまにサランちゃんやSHIHOが登場します。
まだ2歳なのに、今からかわいい!と大人気です。


女性はこういったテレビに出そうで出ない、微妙なタレントが好きですよね。
しかも、家庭があって旦那もいて子供もいて…。
SHIHOは女性の支持を得て、さらに活躍するでしょう。


旦那の秋山成勲は韓国出身なので、SHIHOも韓国人?
とか言われています。


しかも、娘の名前もよく見たら…
韓国人ぽいですね。
サランちゃん?
サランへヨ?


ネットでもSHIHOが韓国人なのではないかという話も聞こえてきますが、どうなのかな?


まだまだSHIHOは実業家としてもタレントとしても、いくらでも稼いでいかれそうです。
やがては、娘も子供モデルになるんだろうね。


木下優樹菜とフジモンの子供と同じような路線にいくんだろうな〜〜。



スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 17:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。