スポンサード リンク

高島彩の妊娠出産の本はどんな本??マタニティ写真公開!!

女子アナでもタレントでも結婚してママになったら、子供もコミで仕事ですかね〜?
今年、2月17日に女の子を出産したのは元・フジテレビアナウンサーの高島彩です。


高島彩

無題.png

旦那は、ゆずの北川悠仁
義母は、宗教法人かむながらのみちの教主北川慈敬
1979年2月18日生まれ
35歳
元・フジテレビアナウンサー
成蹊大学法学部政治学科出身
本名 北川 彩
B型



高島彩の妊娠出産の本『彩日記―Birth―』が4月25日に発売されます。
自分のマタニティー写真や子供を抱く姿も公開されています。


高島彩のマタニティ写真はこちらからどうぞ


タレントは妊婦ヌードとかマタニティーヌードが好きですが、そんなもの誰が見たいの?
スザンヌとかhitomiとか神田うのとか…。
悪趣味ギリギリです。


本には、つわりや食あたりで体重が減少したことや妊娠中に感じたこと、
訪れたパワースポットなどの情報も書かれています。


子供は、切迫流産の危険性もあったとか…。
この本がママになる人の役に立つと思って出版されたみたいですが。


芸能界では、妊婦ヌードになったら夫婦仲が悪くなるという説もあります。
hitomiは離婚したし、神田うのも離婚危機が言われています。


スザンヌはまだ結婚してから時間がたっていませんが、あの天然ボケで旦那はイライラしないのかな?
生まれたての子供をデパートやカフェに連れて行くことにも批判が集まっています。
子育てもおバカだったのか〜。


自分の子供はかわいいのは当然ですが、
それを見て見て!!
としつこく押し付けてくるのはいかがなものかな?


しかも…。
大きなおなかをさらすのはちょっとね。


ツイッターやネットでも悪評プンプンです。
高島彩も元・モーニング娘。の辻ちゃんのようなトンでもママになってしまうのかな?


スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 15:33 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。