スポンサード リンク

宇多田ヒカルの結婚式の場所はどこ??

逆ナンパ?
という記事が出て、激怒したのは宇多田ヒカルです。


宇多田ヒカルが23日に、
イタリア南部の海の近くのリゾート地のポリニャーノ・ア・マーレで結婚式をします。
お相手は、8歳年下のイタリア人バーテンダーです。

ポリニャーノ・ア・マーレ
c0136507_22251650.jpg


前回の結婚は式をあげなかったので、
ヒッキ―には初めての結婚式になります。

ヒッキ―は日本では超有名人ですが、
現地ではどんな感じになっているのでしょう?


「日本のPOPSTARと南イタリアのごく普通の青年」
という内容で、現地はすでに盛り上がっているぞ。


リゾート地のポリニャーノ・ア・マーレは、
アドリア海が見えて、最高のロケーションになっています。


スポンサード リンク










ここら辺には日本人は来なかったのですが、
宇多田ヒカルの結婚式の情報を聞いて、
すでに日本人観光客も増えているとか?


現地の人も経済効果に期待しています。


宇多田ヒカルはお母さんの藤圭子さんが、
新宿の知人宅のマンションから飛び降り自殺をしました。


そのことのショックもあったらしいよ。
マスコミに変な報道をされたので、気分を害しています。
マスコミ恐怖症とも言われています。


宇多田ヒカルが結婚式をするのは、
旧市街にあるサンタ・マリア・アッスンタ教会です。
13世紀に建てられた、ゴシック・バロック・ルネッサンス様式の教会です。

main_218.jpgphoto1_218.jpg




結婚式の後には、旦那さんが生まれたファザーノ市に移動して、
修道院で披露宴をします。


南イタリアでは、ウエディングドレスでエンドレスで
食べて歌って踊ってということですが、ヒッキ―もやるのかな?


きっと、日本からもマスコミがたくさんやってくるのでしょう。
マスコミ恐怖症のヒッキ―、大丈夫かな?
せっかくの結婚式なのに、嫌な思いをしなかったらいいけれどもね!



スポンサード リンク
posted by おむちゃん at 15:27 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。